Programing Note

千里の道も一歩から

My Apps > My Apps List > StarCruise 3D

Tweet

Advertisement



My Apps

2013年6月からiPhoneアプリの制作を始めました。App Storeに公開中のアプリの紹介です。ご要望があれば、公開中のアプリのソースコードなども公開して行こうかと思っています。

また共同制作者も募集しています。(特にクール系なデザインが得意なデザイナーさん求めてます。)

StarCruise 3D

Upload on November 10 , 2014 in App Store

Icon Handy Word Cards

Overview:

星座早見版アプリの3Dバージョンです。Open GLの3D表現の魅力にはまりついでに、すでに作っていたStarCruiseをせっかくなので、3Dバージョンにして、プラネタリウムっぽい雰囲気が出せればいいなと思い制作しました。

inserted by FC2 system